ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

待ちに待ったポケモン弁当

うちの次男くん、このお弁当セットを5月くらいからずうっと楽しみにまっていました♪
セブンイレブンで土日限定のお弁当。予約制です。
c0206212_125284.jpg

ポケモン大好きな次男は大喜び!
お弁当の中身もついて、お弁当箱と水筒付きで1300円は安い!

4月に入園したときに、早速水筒が壊れてまた新しいのを買わなきゃって思ってた頃にこのお弁当セットが出ることを知り・・・幼稚園は給食だからお弁当箱も買わずじまいだったのでこれに決めました!

今の時期は水筒はステンレスを幼稚園に持っていますが、おうちで喜んで使っています^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-07-19 12:12 | こどものこと