人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

熊野の素敵スポット

行きたかったお店、熊野にある洋食だいにんぐなかむらにようやく行けました^^
熊野の素敵スポット_c0206212_9201473.jpg

















評判どおりのとってもおいしい料理にびっくり!パスタかチャーハンが選べたので私は牛スジ煮込みとレタスのチャーハンに。
毎日食べたいくらいすごくおいしかったです!

そして、料理が来るまでにふと手にした、テーブルの片隅においてあったチラシをみると、とってもかわいいキッズインポート服のお店が2Fにあると書いてあるのでランチ後に行ってみました。
熊野の素敵スポット_c0206212_923886.jpg














「Blanc &joli~ブラン エ ジョリ~」
とってもかわいいのにお値段もかわいくてびっくり!女子のママは行くべしです!(サイズは小学校低学年くらいまでかな?)3月にオープンされたまだ新しいお店ですが、今後はママ用グッズとか
男の子ものも増やしていきたいなーとのことです^^

家の近くに素敵な場所2箇所も開拓できて幸せな一日でした♪

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-07-10 09:28 | おいしいもの