ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

久しぶりのワークショップ参加

Brioさんのサロン内で素敵なワークショップを受けてきました~。
接着粘土で作るリング。
c0206212_1981846.jpg

↑こちらは先生の作られた見本。どれもかわい~!

一緒に行ったnanaままさんはピンク系、私はグリーン系で攻めたけど

c0206212_195251.jpg

たどり着いた所は結構同じ??右が私のです。nanaままさんのに比べるとちょっとシンプルかな??

自分でがんがんハンドメイドをするのも楽しいけど、ちょっと違った分野を先生に教えてもらいながら開拓するのもとても楽しい~。
今度は子どもと挑戦したいです^^

先生のPicot*picotさんともいろんなお話ができて楽しいひとときでした*^-^*


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

委託させていただいている
fabric*BLUEさん主催の素敵なイベントです
c0206212_15393361.jpg

[PR]
by minori-11 | 2013-07-04 19:13 | ハンドメイド