ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

負けっぱなし

c0206212_15444629.jpg

数年前にムック本ラッシュだったときはいろんなムック本に負けていろいろ買っていたけど・・・
だんだん同じようなものがでてきてムック本もあまり買わなくなった、ちょっと成長した?私。
だけど今回は負けてしまった・・・。

DEAN and DELUCA、シンプルで好き。そして江角マキコさんの、あの変わらない美貌がすごい!

そしてもう一つ。生地のかわいさにまけて買ってしまった森ガール風のグリーンの花柄。リバティじゃないんだけど、リバティなみにかわいくて私の超ど真ん中柄。
c0206212_1548282.jpg

そして大きめドットにもやられた・・・。

最近嬉しい負けばかり^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

委託させていただいている
fabric*BLUEさん主催の素敵なイベントです
c0206212_15393361.jpg

[PR]
by minori-11 | 2013-06-28 15:49 | ハンドメイド