人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

久々の宇品おでかけ

皆さんおはようございます。週末の雨も去り、久しぶりのお日様にほっとしています。

先週の平日に、宇品へおでかけしてきました。
まずはずっと大好きなんだけど、子連れではなかなか行けなかったmittenさんへ。
かわいい雑貨がたくさんならんでいるだけに、子どもをつれているとあれこれ触られてゆっくり見れないので、次男が入園したら行こうと決めていた場所のひとつ。
いやー、かわいかった~*^-^*
久々の宇品おでかけ_c0206212_7283444.jpg

かわいいものたくさんゲットです。

そして、宇品デポルトピアへ。この春からFLEX GALLARY 広島店も加わり、3棟の素敵なインテリアショップが海沿いに建っています。
実はこちらは水曜日にも行き、金曜日にも足を運んだ場所。兄の出産祝いにと、水曜日に気にいっていたものをまた買いに行きました。平日なのに、水曜日は曇りで天候も悪かったのにどちらもほぼ満車。
素敵な場所へは多くの人が集まりますね。

素敵な空間で癒されたので、今週はイベントに向けて頑張れそうです!

いよいよ今週末、ひだまりやさんでイベントします♪
皆さんに素敵空間だとおもっていただけるよう準備がんばります!
久々の宇品おでかけ_c0206212_914347.jpg

作品紹介はこちらから→KURRUさんのブログ

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-06-03 07:35 | 雑貨屋さん