ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

オーダー品

ながかったGWもやっと終わり。次男は27日からの超大型連休でした。
4月に入園したばかりなので、約10日間の連休はまた泣きべそshuntaに逆戻りかな?とも思ったのですが、さすが男!「おかあさん、うーたん今日幼稚園頑張ってくるね!」と聞いてもないのに
言ってくれました^^
気持ちを奮い立たせてがんばる次男!えらいぞ!

ありがたいことに最近オーダーを受けることが多くなってきました。少しずつ、楽しく作らせてもらっています。
c0206212_117077.jpg
c0206212_1173540.jpg

GWはあまりハンドメイドができなかったから今日からがんばるぞー。

イベントに参加します
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-07 11:09 | ハンドメイド