ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

マリメッコでランチトートなど

先月友達と一緒に買ったマリメッコのラミネート。友達からランチトートにしてほしいと言われていて、ようやく形にできました^^
c0206212_8402783.jpg

かわいい♪自分用にも欲しくなっちゃいます。
そして以前バッグを作ったウニッコが残っていたので、ファブリックボードを作成。生地を全部使い切れてうれしい♪

以前の記事はこちら→☆

少しずつ我が家に北欧の風が。
ただいま次男が熱のため家に引きこもり中。この期間に家をすっきりさせようと思います。



イベントに参加します
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-05-02 08:52 | ハンドメイド