人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

GW前半

ブログを最近さぼりぎみですが・・・
元気に過ごしています♪
子どもたちと一緒にパンケーキを焼いたり
GW前半_c0206212_9233621.jpg


お菓子博へ行ったり(ちなみに2回目♪)
GW前半_c0206212_925972.jpg


友達とBBQをしたり
GW前半_c0206212_9255825.jpg


GW前半_c0206212_92622100.jpg
GW前半戦、なかなか楽しかったです♪

お菓子博は、一度友達と大人だけで行ったのですがそのときもどこへ行っても30分以上待ち。子どもたちも連れて行こうものならGWか土日しかないし、お菓子博の期間も短いのでどうなることかと思いましたが10時開場が前倒しで9時半くらいに開場してくれたので助かりました。(日曜日に行きました。)
入ってすぐに夢のお菓子ランドへ行きたかったのですが、すでに180分待ち!すぐに気持ちを切り替えて、メインのお菓子の厳島神社が展示してあるお菓子のテーマ館へ行きました。子どももお菓子で作られた芸術に感動していました。
人が多いながらもそこそこ楽しめました。
カープ好きな方は、お菓子博でしか手に入らない、かしなりくんとカープ坊やのコラボのタオルやTシャツも販売されていたのでチェックしてみてくださいね。


イベントに参加します
GW前半_c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-04-30 09:36 | おうちのこと