ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ありえない・・・

昨夜、子どもたちを寝かしつけて主人の部屋化している和室に入ると・・・なんと障子に毛虫が!!!!
毛虫を見るだけでも鳥肌がたつのに何で家の中にいるの~~~~!!!
即外に放り出しました020.gif
そして主人が帰ってきたので、即報告。すると・・・
主人  「あー、そういえば昨日の夜に壁に黒くて長い毛虫がおったわ~」
私   「えっ!しっとったのにそのまま寝たん!?」
主人  「別にいいじゃん、何の害もないし」
私   「害あるよ!さされたら全身ぶつぶつよ!しかも家におるんじゃけん退治してや!」

いつも大きく構えている主人ですが、毛虫と一晩仲良く過ごしたんだと思うとすごい!というかあきれました@-@
おかげで私は昨夜、小さい毛虫が布団に何十匹もいて、駆除しても駆除しても出てくる悪夢に襲われたのでしたT-T

さて、話題を変えて・・・最近はたくさん作品を作っています♪なんと、今までハンドメイドをお休みしていたnanaままさんも久々にアンシャンテに作品を出すということでとても楽しみですね♪
アンシャンテではふわふわの実ブースでお待ちしています!

子どもポシェット。
こちらはプチプラで。
c0206212_10483431.jpg


ファスナー付きのレッスンバッグは今回はハートでつくってみました♪
c0206212_1049269.jpg
  
ファスナーなしのものも柄を使って。
c0206212_1050052.jpg


明日晴れたら呉ポーの親子フリマに持って行きます。どうかなー、晴れるかな・・・

いよいよ来週はアンシャンテ
c0206212_9281749.jpg

そして5月もイベントに参加します
c0206212_930832.png

イベント詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-04-20 10:52 | ハンドメイド