ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

甥っ子への入学祝

もうすぐ小学校に入学の双子の甥っ子たちのために、鉛筆や筆箱セットをプレゼント。その他にお祝いとしてラミネートのレッスンバッグを作りました。
やっぱり雨の日にはこれが必需品なので。(私の中で)
c0206212_991395.jpg


c0206212_994627.jpg


この赤いスポーツカーシリーズはもうこれで最後。喧嘩をしたらいけないので、生地の色とジグザグだけ変えました。

そして、いつも良くしてもらっている姉にもコサージュを。
c0206212_910117.jpg


いくつかある中から選んでもらったのですが、やはり姉らしい、シンプルにちょっとゴールドラメがはいっているようなものをチョイス。
入学式につけてもらえたらうれしいです。



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-27 09:07 | ハンドメイド