ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

kikoアロマの日

kikoさんがアロマの資格を無事にとることができましたー。パチパチパチ067.gif
金曜日に念願のkikoアロマ教室を開催。
本当はいろんな友達を誘いたかったのですが、kikoさんがまだ初めてだからとマンツーマンでの開催。

c0206212_8474622.jpg

リップクリームとバスソルトを
好きなにおいを組み合わせて作りました。
ルームフレグランスやシャンプーとかも作れるんだとか。
普段忙しいkikoさんだけど、また時間をもらってお願いしたいなー。

その日のスイーツ。
c0206212_8521422.jpg

ティラミスを作ってみました♪

だけど、学生のときから食べていたジョリーパスタのティラミスが忘れられない・・・
まだあるのかな?10年くらい食べてないかも??

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-24 08:54 | ハンドメイド