ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

イカリのラミネートレッスンバッグ

おはようございます。今日は朝から1時間ウォーキングに行ってきました@-@
というのも、来年度3年生になる長男が、バス通学をやめて徒歩での通学にするため、通学路を一緒に確認しながら登校&私は一人で下校をしてきました。
車では通らないような道や階段を通ってなんとか片道30分で学校へ到着。
大きなダンプが通っていたり、交通量の多い道を通ったりして少し不安な点はありますが、充分注意しながら頑張って通ってほしいです。
そしてまた一つ成長できたらいいね。

3年生から一緒に歩くお友達の誕生日会が昨日あったので、プレゼントにラミネートのレッスンバッグを作りました。
c0206212_931564.jpg
c0206212_9322048.jpg

これで、雨の日も少しは荷物がぬれなくていいかな?
喜んでくれたみたいでよかったです♪

以前つくっていたリボンのラミネートレッスンバッグもフリマでたくさんお嫁にもらったので、また次回のイベントまでにたくさん作る予定です^^

次回のイベント
c0206212_935148.jpg

たくさんいろんなものを持って行きますよ^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-21 09:36 | ハンドメイド