ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

fabric*BLUEさんへ納品 そして

こんにちは♪
昨日一日フリマ疲れから立ち直れず、ようやく今朝から始動しはじめたminori。です。

今日は朝からfabric*BLUEさんへコサージュやWファスナーポーチを納品させてもらいにお邪魔してきました006.gif
たくさん笑わせてもらって、その後母に渡すものがあったので黒瀬の「信濃」というお蕎麦屋さんで待ち合わせ♪
久しぶりに行くと変わらない店内とおそばにほっとします^^
割子をたのんだのですが、一つは次男にたべさせるために具なしにしてもらいました^^
c0206212_15303150.jpg

そのあと買い物ついでに黒瀬のゆめタウンへ。
いつも私の用事で連れまわしているので、次男は遊ぶ場所へつれてきてもらって本当に嬉しそうでした^^(母反省>-<)
c0206212_15315449.jpg

このライオンとぞうの滑り台、昔はビッグハウスがまだ藤三だった時代にあそこにおいてあったような・・・それが正しければ、私が小さい頃よく遊んでいたものなのでかれこれ30年近く子どもたちと遊んでくれているものだと思います。
これからも子どもたちを楽しませてあげてね♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-19 16:09 | ハンドメイド