人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

出会いいっぱいの親子フリマ♪

今日は呉ポーでの親子フリマに出店して来ました。
天気にも恵まれ、お客さんもとてもおおくまさにフリマ日和でした^^

思いがけない出会いもたくさん。
7年くらい連絡をとってなくて、つい先月メールで「4月になったらランチ行こうね~」と約束してたMちゃんとまさかまさかの再会。
呉の雑貨屋さんでいつも出会うたびに楽しくお話しする友達。二人目がおなかにいてびっくり&嬉しいニュース♪
スタート直後からおもちゃをかわいいといってたっくさん買ってくださった方、車のお弁当箱をフランスに持って帰るからと言って下さったなんともおしゃれ&フランス在住がうらやましい奥様。
私の作るおしりふきポーチをとても愛用していて友達も使っていますといってくださった素敵な方。

いろんな出会いがあり、今日も素敵な一日が送れました。

今日の戦利品
出会いいっぱいの親子フリマ♪_c0206212_2043075.jpg

最近のフリマって、ハンドメイド品も多くてとても見ごたえがあります~^^

また来月も開催されるようですので、応募します♪

今日私に関わってくださったすべての方々、ありがとうございました☆

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-03-17 20:47 | ハンドメイド