ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

明日は親子フリマ♪

明日、呉ポートピアパークで行われる親子フリマに参加します。心配していた天気もはれてくれそうなので今日は頑張って準備しますよ♪
子どものものと一緒に、ハンドメイドも置かせてもらいます。
最近作ったコサージュたち
c0206212_8395120.jpg

こちらは数名の方からオーダーしていただいていたので、その方たちが選ばれたもの以外のものを持って行かせてもらいますね。
そして今ならジェニーズリボンズもいっぱい♪
c0206212_841378.jpg

男のこのものも
c0206212_8412449.jpg


冬はイベントがなかったので、たくさんいろんなものを作りためていたので種類豊富です^^
ぜひ遊びにきてくださいね~^^

3/17(日)9:30-15:00 呉ポートピアパーク イベントストリート(雨天中止)

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-16 08:43 | ハンドメイド