ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

友キャンディ??

やはり世間ではホワイトデーはバレンタインデーよりも盛り上がりませんね@-@

ですが、我が家にとってはホワイトデーはバレンタインよりも熱い!(私だけ?)
だってせっかく好意でチョコくれたんだもん。
何を返したら喜んでくれるかな~ってことで、ネーム入りのミニハンカチを作りました。
c0206212_912501.jpg
c0206212_9132565.jpg
キャンディーぽくラッピング。
うちのぼっちゃん、まだホワイトデートかにぴんときてないけどいつか自分でチョイスして返せる日がくるのかな?

来年も愛の友チョコ、おまちしています^^

今週末の3月17日に呉ポートピアの親子フリマに出店します。
ハンドメイド品や、おきにいりだったおもちゃ、ナチュラルな子どもデスクなどいろいろ持って行きますのでぜひ遊びに来てください♪
9:30~15:00(雨天中止)


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-15 09:15 | ハンドメイド