ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ウサギヤさんへ

c0206212_8382273.jpg

春色コサージュ、皆さんにかわいいといっていただきますます制作度アップ↑しています^^

こちらの↑二点と、2日前にアップさせていただいた4点をウサギヤさんに納品させていただきました。卒業、入学シーズンなので胸元につけていただいたり、あとはバッグのワンポイントとしても使っていただけたらと思います016.gif
c0206212_84232.jpg



イチジク印さんのお知り合いのかたが、私が冬使用で作ったコサージュゴムを気にいってくださってて、そのかたからのオーダーを受けたのがきっかけで再始動したコサージュ作り。
少しでもOさんがきにいってもらえるように、ただいま頭と手をフル回転中(笑)そうやってハンドメイドスキルもあがっていけるといいなー。
ハンドメイドをはじめて本当にたくさんのかたたちと親しくなれ、皆さんの素敵な作品に刺激され、多くを得ました。
このつながりをこれからも大事にしていきたいです。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-14 08:52 | ハンドメイド