ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ジェニーズリボンズレッスンバッグ

大好きなお友達から頼まれたラミネートのレッスンバッグ。
かわいい姉妹ちゃんへということで、色をいろいろ使って作ってみました♪

今回は通常の大きさのファスナー付きレッスンバッグです。(お稽古バッグより大きいサイズ)
c0206212_926988.jpg

ここのリバティのリボンがまた好き♪
c0206212_9265538.jpg

後ろ部分にもリボンのタグ。名前を書くときはここにちょこっと書いてもいいかな??
c0206212_9274036.jpg

かわいい姉妹ちゃん、お姉ちゃんがブルーで妹ちゃんがライトグリーンをチョイスしてくれました♪
残りはとりあえず来週日曜日に呉ポーでフリマがあるのでそれに持っていこうと思います。
詳細は後日に。



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-03-10 09:32 | ハンドメイド