人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

やっぱり行かなきゃ!イチゴ食べに^^

やっぱり行かなきゃ!イチゴ食べに^^_c0206212_8545621.jpg

私、ここからの景色が最高に好き!
360度見渡せるけど、どこをとっても絵になる景色。
やっぱり行かなきゃ!イチゴ食べに^^_c0206212_8552261.jpg

瀬戸内海と広島市内を眺められる最高のスポットですよね♪

今年ももう始まっています、グランドプリンスホテル広島のイチゴバイキング。
もう春になるとはずせないバイキングです053.gif
やっぱり行かなきゃ!イチゴ食べに^^_c0206212_8584682.jpg

やっぱり行かなきゃ!イチゴ食べに^^_c0206212_859993.jpg

今年初登場(だと思いますが)のさくら色カレー。勇気が要ったけど味は普通のカレーに近くておいしかったです♪
やっぱり行かなきゃ!イチゴ食べに^^_c0206212_902155.jpg


久しぶりに近所のお友達4人プラスこぶちゃんたちでわいわいいろんなお話をしてすっごく楽しかったです^^たくさんパワーもらえたよ♪ありがとう~^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-03-01 09:03 | おいしいもの