ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ハンガーを揃える

今年の目標の一つでもある、「かくれんぼのできる家」
どのクローゼットを開けても平気なくらい収納をきれいにするのが私の目標・・・というより憧れです。

収納上手な方たちのブログを拝見するたびに私もこうしたいなーっとおもっていたことの一つ。
ハンガーをそろえる。
実践してみました。
c0206212_8432159.jpg

今まではクリーニング屋さんのハンガー、主人と私の実家から持って帰ってきたハンガー、ちょっと足りなくて買ったハンガー・・・などなど全然揃っていなかっただけに、同じ柄、形でハンガーが揃うだけでとても気持ちがいいです。滑り止めもついているので、ずれることなくストレスも減りました。ついでに洋服の見直しもできてちょっとはすっきり。だけどブログに載せられるクローゼットではまだまだありませんT-T

50本セットを購入しましたがまだたりない・・・
また楽天マラソンか10倍ポイントの時に30本買い足そうかな・・・
処分したハンガーたち
c0206212_8464265.jpg


購入した商品はこちら→☆

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-02-21 08:54 | 片付け&収納