ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

kikoアロマ

先週のとある日、kikoさんがふと我が家によってくれました^^
以前はふわふわの実のメンバーとして一緒にハンドメイドしていたんだけど、最近は仕事がいそがしいそうで・・・だけどこうやってたまに顔を見せてくれるのでとても嬉しいです^^

彼女が持ってきてくれたとても素敵なプレゼント
c0206212_8363956.jpg

バスソルトとリップクリーム。リップクリームは全身にもつかえるそうです。
バスソルトは、子どもたちも使えるようにとtee treeとラベンダーを調合して作ってくれたんだとか。
その気持ちがとてもうれしいですね^^
とてもいいにおいがただよってきていやされる~。
kikoさん、ありがとう☆


ただいまkikoさんはアロマの資格を取るために勉強中なんだとか。もう試験も受けて結果なちなんだそうです。
kikoさんが資格をとれたら4月になったらアロマ教室を我が家で開いてほしいなー。自分でリップとかつくってみたいしいろいろにおいについても教えて欲しい。
実現できたらいいなー。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-02-20 08:41 | ハンドメイド