ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ファブリックパネル

お部屋をハルイロに模様替え~

大好きな生地を使ってファブリックパネルを作りました。
c0206212_8565126.jpg

今回はまだまだ寒いので暖かそうな赤をチョイス。

ファブリックパネル専用のボードとかも売ってるけど、高いので100均で好きなサイズのコルクボードを買ってきて生地をちょきちょき。
後はタッカーでとめるだけ。とっても簡単
c0206212_8573874.jpg


before
c0206212_8594559.jpg

after
c0206212_902340.jpg


見る度にんまりしています♪

でもこうなると下の電話のカバー、色があっていないような・・・・
これも変えようかしら??

最近ひきこもりなので、子どもや母にお出かけを打診してみるが断られ・・・
今日もおうちひきこもりです。
ひきこもっているのにミシン部屋が寒くてミシンもかけられず・・・
ミシン、持って下りようかなー。
広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-02-17 09:05 | インテリア