ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

北欧のはぎれで

最近ちょこちょこ買いが多い私。もうすこし買い物ブログにお付き合いくださいませ。

こちらも楽天のマラソンで買ってしまったもの
c0206212_8431611.jpg

最近すっかりはまってしまったマリメッコの本です。
この本を買うとマリメッコが必ず一枚は入る、北欧のはぎれセットがついてくるということで運試しに購入しました。
あと、生地も少し。
 そのお店はこちら→

はぎれといっても結構大きかったし、ウニっコのはぎれが入ってたのでうれし~。
早速ミトン兼ポットマットをつくりました。
c0206212_8504659.jpg

裏も、入っていた北欧の生地で。真ん中部分に手が入ってつかみやすいようにしました
c0206212_8513135.jpg

青いアルメダールではコースターを。
c0206212_8563642.jpg

ラット生地はずっとほしいと思っていた生地だったのでうれし~^^次男の入園グッズのワンポイントに使う予定です。
本もマリメッコの生地がいろいろ載っていてみるだけでたのし~。当分楽しめそうです^^

すっかり北欧にはまってしまった・・・このままつきすすむぞ!

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-02-13 09:05 | ハンドメイド