ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

洗濯機周りの収納

先日紹介した洗濯機。今も稼動中です^^
洗濯機を買ったことで問題が生じた、カゴ、残り湯専用ホース、バスマットの収納。
結局こんな感じで落ち着きました。
c0206212_842399.jpg


はい、ラックです^^しかし、このラック、ただのラックじゃございません!値段がめちゃめちゃ安い!送料込みで2500円しなかったかな~。楽天マラソンで購入しました。
気になる方はこちらをチェック→☆
私のイメージだと安くて8,9000円はするかなーって感じだったので満足です^^
c0206212_8465979.jpg

横のポールに、壁があって洗濯機本体につけられなかったホースをかける部品をひもでとりつけて
下にお風呂用のブーツを。
棚の上の籐のかごには洗濯ネットなどを入れてお気に入りの手ぬぐいをかぶせました。
横の収納ラックも好きな生地をカラーコピーして青で清潔感をだしてみました。
c0206212_853325.jpg


家を建て替えるなら洗面所もスタイリッシュに・・・とか思いますが、それも無理なので・・・
できる範囲で少しでも家の中を自分の理想に近づけていきたいです。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-02-12 08:56 | 片付け&収納