人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

まったりしてます

まったりしてます_c0206212_137412.jpg

昨日は節分でしたね。今年の節分は長男のインフルエンザと重なり、なんだかだらだらムードで終わりました・・・

家の近くにセブンイレブンができたこともあり、今年はセブンイレブンで恵方巻きを予約していたのでそれをいただきました。バナナとイチゴが交互に入ったデザートの恵方巻きもとてもおいしかったですよー^^

おかげさまで長男はすっかり元気になったのですが、治癒証明がもらえるのが火曜日の夕方なので、まだまだ缶詰です・・・・

数日前に我が家にやってきたmarimekkoヴィヒキルースのハーフカットの布。
先日紹介したラテマグとおそろいの柄♪とりあえず気にいった生地は勝手口のカーテン代わりに吊り下げて当分眺めるのが私流。
まったりしてます_c0206212_13125047.jpg

しばらく眺めたら鍋しきやコースターにかわる予定です^^

おうち時間が長い分、お気に入りのものを見ながらまったりするしかないね・・・
広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-02-04 13:21 | おうちのこと