人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ゆとりのある朝食を

ゆとりのある朝食を_c0206212_973852.jpg


私は夜型。朝に弱いから起きるのも子どもたちを起こす10分前。だからわかってはいるけどよく朝食が悲惨な状況に・・・
だけど今日みたいに時間に追われない土日は少しゆっくり朝食の準備ができます。
人気ブロガーさんが紹介されていた鳥の巣みたいな目玉焼き。ベーコンのかわりにキャベツを囲いっぽくしてつくります。生の野菜を朝から食べるのはなかなかできませんが、温野菜でとてもおいしかったです♪

珈琲はフレンチプレスで。珈琲やさんに教わった、おいしい飲み方。
これで入れるとお子ちゃまな私もブラックが飲める、まろやかな味に。
ゆとりのある朝食を_c0206212_9103919.jpg


朝方にして毎日ちゃんとした朝食がとりたいけど・・・毎日1時過ぎまでぎんぎんに目が覚めてる私・・・・無理だな・・・・

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-02-02 09:16 | おいしいもの