人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

インフルエンザでした

おはようございます。
昨日から熱がでていた長男君、インフルエンザA型でした・・・
まだ10代ではないのでタミフルを飲んでいますが、夜中にランドセルをいきなりあけて「ない、ない」って探し物をしていたり、朝起きてすぐに
「おかあさん、やったよ!」
と言うので「何を?」
というと「宿題のプリント」と言い出したり。(もちろんやっていません)
日々どれだけ宿題に追われているのか・・・(苦笑)
あとはしまっているカゴをさらにしめようとしたり・・・やはり少なからずタミフルの影響?まだまだ目が離せませんね。

昨日薬局のかたがされていたので私も買ってみました
インフルエンザでした_c0206212_9281794.jpg

首からかけてウイルスをブロックする塩素系のブロッカー。首からかけるからつねに近くで除菌してくれるみたいなので、わらをもすがりたい私にはもってこいです。1ヶ月効き目があるみたいだし、
値段も700円ほどでお手ごろ。母は倒れていられません!


ハンドメイドもしばらくはできそうにありませんが、少し前にオーダーをいただいていたファスナー付きおけいこバッグが2日前に完成。
インフルエンザでした_c0206212_9314055.jpg

どちらかを選んでもらおうと思って二つ作ったのですが、嬉しいことに二つとも気にいってくれて二つとも嫁入りです。

明日は楽天のマラソン。買いまわろうかどうしようか迷い中。
みなさん、よい週末をお過ごしくださいね☆

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-02-01 09:34 | おいしいもの