ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

かわいい椅子~現実と架空~

この3連休、一歩も家から出なかったminori。です^^誕生日でもあったのに子供たちは近所の子どもたちと遊ぶので大忙し。最終日の昨日はでかけると宣言していたのにあいにくの大雪で・・・T-T

そんな日は近所のmihomeloさん親子をさそって(どうぶつの)森へお出かけです^^
mihomeloさんがプッと笑ってしまったという私の部屋のソファ。
c0206212_935890.jpg

以前、おしゃれで素敵なハンドメイド&ブログ友達の*かりんとう*midoさんがブログで紹介してくれていて鼻血が出そうなほど私の好みだったかわいいいすに似てる^^これ、midoさんから教えてもらう前からお気に入りでお部屋においてました!だから現実の世界に似てるのがあってうれし~053.gif

ちなみにこのどうぶつの森のソファは黄色かったのをリメイクしてブリティッシュバージョンにしてあります♪どうぶつの森のおうちのインテリアは性格がでますね。私はついかわいいものをごちゃごちゃ置いてしまう。本当の家もそう。だけど家がシンプルな人はどうぶつの森でもシンプル。子どもたちは男の子っぽいものを集める・・・面白いわ~。

現実の世界でもかわいい椅子買っちゃったー。早く届かないかなー。midoさん、いつも可愛いものを教えてくれてありがとう♪

ハンドメイドもぼちぼち頑張ってます。
c0206212_9441290.jpg

久しぶりのWファスナー。大きめでまちをつけてみました。

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます。
イベント情報はこちら→☆
c0206212_108487.jpg




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-01-15 09:48 | ハンドメイド