ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

森やってますか??

ゲームに興味のない方はごめんなさい>-<

身近な人たちはもう知っていますが、私たち家族(だんなを除く)は「とびだせどうぶつの森」に
はまり中。
じつは私、2つ前のバージョンから好きでどうぶつの森を買うのは3回目。前回が楽しかったからってまたリピする人が多いから人気なんでしょうね♪
長男の誕生日プレゼントに11月8日の発売初日に予約をして買ったのですが、一日たりともゲームを休んだことがない皆勤賞(やれやれ)

1月11日は双子の甥っ子たちの誕生日で、どうぶつの森をリクエストされていたのですがどこも売り切れ状態でなかなか見つからず・・・なんとか昨日ゲットできました^^
あとは攻略本をかってあげるだけだなー。

ちなみに冬休みにやっと手に入った我が家の攻略本。
c0206212_9405844.jpg

かなり読み込んであります(笑)

遠くのお友達とかもやってるのかな~ってふと思い、ブログでどうぶつの森報告させていただきました006.gif


でもでも最近は森からやっとぬけだし、ハンドメイドの時間も多くなってきましたよー。
3年くらい前から作ろうと思っていたキルトに車のレッスンバッグ
c0206212_946357.jpg

裏は後姿の車。ポケットは内側につけました。
シンプルでこれはこれで好き。

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます。
イベント情報はこちら→☆
c0206212_108487.jpg




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-01-13 09:50 | ハンドメイド