人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

お掃除計画表

次男が火曜日から体調を崩し、昨日には熱が下がったのですが一日おうちでゆっくりと過ごしました。
家にボーっといるのが苦手な私。布とかだけではなく何かを創造するのがすきなのかな??
昨日はお掃除シールを。
お掃除計画表_c0206212_7583486.jpg

働いていたときには月締めとかあって、月の最後にプチ大掃除。そういうのが月1あるだけできれいになりますよね。
気づけば我が家も築10年。新築みたいに掃除しなくてもきれいっていう時期はとっくにすぎていて・・・ちゃんと手入れしてあげないとかわいそうですよね。
おうちにいてもずぼらな私は適当掃除しかしないから計画シールを作成。どこまで家をきれいにできるかな?

お掃除計画表_c0206212_824584.jpg

ひきこもり中はおやつが楽しみ~。大人のくせに、やめられない・・・・

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-01-10 08:06 | おうちのこと