ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

酒屋風エプロン

なにやら三学期に、小学校で育てた大根でおでん作りがあるらしく・・・おにいちゃんのエプロンももう小さくなっていたので新しくつくりました。
c0206212_1055539.jpg


この柄、結構気にいっています^^本当は酒屋さんみたいに腰巻エプロンにしたらかっこいいんだろうけど。適当に買っていたので寸法も足らず、そこは継ぎ足しです^^
お兄ちゃんも最初この柄を見たときは「プッ」ってかんじだったけど、気にいってくれたみたいでよかった~。
今度は次男のものにとりかかるか・・・年内は無理かな?

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-12-23 10:13 | ハンドメイド