人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

甘えん坊の息子へ

ただいま小学校2年生の元気はつらつな長男。さすがにだっこをすることもなくなりました。
だけどまだまだとってもあまちゃん。
夜も私とくっついていないと眠れません。

昨日も子どもたちが寝た後そっとベットから抜け出して用事をしていると長男が起きてきて・・・
「お母さん、一緒に寝よー」と目をこすりながら言うのでまた付きあって・・・

そのあと、そんなあまちゃん長男のために、ずっと待たせておいた枕カバーをつくりました。
甘えん坊の息子へ_c0206212_9222385.jpg

夏に次男にアンパンマンの枕カバーを作った際に長男にも作ってあげると約束していた枕カバー。
たった15分ソーイングなのに半年も待たせてごめんよ007.gif
これで少しはるんるんで寝てくれるといいなー。

昨日スーパーで目が合って買ってしまったもの
甘えん坊の息子へ_c0206212_9245637.jpg

午後の紅茶ディズニー限定パッケージ!レモンティーはぷーさんとか、ほかにもいろいろ柄があったよー。しかも2本買ったらの小岩井のかわいいトーとバッグつき。
甘えん坊の息子へ_c0206212_9264098.jpg
しばらくは毎朝温めてレモンティーにしたりミルク入れたり楽しみます^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-12-19 09:29 | ハンドメイド