人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

楽しかった安浦ええとこ祭り

楽しかった安浦ええとこ祭り_c0206212_20272876.jpg

楽しかった安浦ええとこ祭り_c0206212_20352266.jpg
子どもたちが帰りの車で「今日めっちゃ楽しかったー」と声を合わせて行ってくれた場所、
安浦ええとこ祭り。
仲良くさせていただいているイチジク印さんたちのお誘いで一緒にハンドメイドを出品させていただき、
初めてお祭りに行かせてもらったのですが、いや~楽しかった^^

お目当ての100円での珈琲つかみ取りもできたし、子どもたちもくじや風船をもらって楽しみ、
かの有名なアイスも食べれたし~。最後はビンゴでここはる*さんとおばちゃんのようにあーでもないこーでもないと言って結局何も当たらず@-@
昨日は大雨で残念でしたが今日はそれをリベンジしたかのように好天に恵まれました^^

来年もハンドメイドを出されるようなら一緒に参加させていただきたいし、出されないようでもいろんな食べ物やくじ、器など盛りだくさんでとても楽しめるので遊びに行きたいと思います^^

イチジク印ブースに足を運んでくださった皆様、そしてイチジク印さん、本当にありがとうございましたー。

そして明日から、いよいよこちらでのイベント、Hidamari-yaでの1dayショップに持っていくものを少しずつアップできたらと思っています。
楽しかった安浦ええとこ祭り_c0206212_9103647.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-11-18 20:35