ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

レースセット

c0206212_7532621.jpg

安浦の ええとこ祭り もいよいよ今週末になりました!なにやらとっても楽しそうなお祭り。
毎年珈琲のつかみ取りとかあるらしいですよ~、私もやりたい!今年もあったらいいな♪

ええとこ祭りに持っていく用にレース&タグセットを作ってみました^^
おうちに眠っているレースたち・・・たくさんいれておすそわけです^^
そして、今回はリバティラミネートのはぎれも一緒に少しですが入れていますので、ラッピングにつかっていただけたら嬉しいです♪
すご~くお手ごろ価格にしていますのでぜひ手にとってみてくださいね053.gif

そして昨日は違う用事でとおりかかった宇品で素敵なイベントがあったので急遽立ち寄ってみました001.gif
c0206212_7594880.jpg

帆船フェスタ。
毎年あるのかな?
今年は日本丸が来ていました。土、日とこのイベントがあったみたいですが、帆が開くのは初日だけだったようで・・・帆が開いた日本丸、見てみたかったなー。

息子がワークショップを楽しんでいる間、私がB級グルメをがっついているとかわいらしく私を呼んでくれる声が・・・
イチジク印のひといろさんでした♪
娘のIちゃんがダンスを踊るというので来たそうです。
私たちは他の用事もあったので残念ながらダンスの時間までいられなかったのですが、かっこよく踊ったんだろうね!ダンスは見ることができなかったけど、1時過ぎに外を見たら今まで降ってた雨がやんでて・・・、家族皆で「よかったねー」と喜びました^^

週末ひといろさんに会えて元気もらえたし、ええとこ祭りに向けてラストスパートがんばります!


安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


そして、毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベント決定!
こちらはイベントの2週間ほど前から次々に出店者の作品をアップしていきますのでお楽しみに♪
c0206212_9103647.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-12 08:13 | ハンドメイド