人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

電車でランチ

電車でランチ_c0206212_8412393.jpg


広島ブログの方が以前紹介されていて、絶対子どもを連れて行ってあげたいって思ってたレストラン。
ようやく行けました~。(長男は学校のため次男だけですが・・・)

次男&nanaままさんちのshihoちゃん大喜び。
とくにshihoちゃんは女の子だけどうちの子よりも乗り物大好きだからとっても喜んでいましたよ^^

もともとはドイツの電車だったから料理もドイツ料理。
この電車は動かないけど、目の前は広電の本社前なので電車が止まっていたり、実際に市内電車もたくさん
車窓からみることができます。

いつもと違った感じでランチが楽しめました。

ランチの後にも素敵な場所へ。それはまた後日アップします006.gif

安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


そして、毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベント決定!
こちらはイベントの2週間ほど前から次々に出店者の作品をアップしていきますのでお楽しみに♪
電車でランチ_c0206212_9103647.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-11-10 08:39 | おいしいもの