ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

マリメッコっぽい♪

c0206212_8222432.jpg

先日長男の学芸会用に生地を買いに行った際に見つけたこの柄。
かわいいからつれて帰って作品にしました♪

マリメッコみたいでとってもかわいい^^
マリメッコ、みてるのは好きでいつかは手にしたいんだけど高くてなかなか・・・
でもこの生地でも充分かわいいです♪

大柄なので、おしりふきポーチと大きめポーチにしてラミネート使い切りました!

ただいまポップな新柄で子どものポケットティッシュも増産中。
近々載せられるように頑張ります!


安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


そして、毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベント決定!
こちらはイベントの2週間ほど前から次々に出店者の作品をアップしていきますのでお楽しみに♪
c0206212_9103647.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-08 08:26 | ハンドメイド