ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

安芸フェスにいろいろ持って行きます

c0206212_821955.jpg

ポップな柄も欲しいなーという声をいただいたので、ポップな柄を意識して作ってみました。
ペンケースとウエットティッシュケース新作です。
赤ドッドぞうさん、気にいっています^^
他にもいろいろもっていきますよー
c0206212_8203833.jpg


明日は私は法事でイベントには足を運べないのですが(涙)
いつも支えてくれる素敵なメンバーたちがふわふわの実&イチジク印ブースでお待ちしています016.gif
演奏会や上映会もあるみたいですし、フードも充実!そして皆さんの作品がとてもかわい~!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


いよいよ明日!

ふわふわの実&イチジク印で出店
安芸フェス
c0206212_100553.png


そして、毎回好評の ふわふわの実in Hidamari-yaイベント決定!
こちらはイベントの2週間ほど前から次々に出店者の作品をアップしていきますのでお楽しみに♪
c0206212_9103647.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-11-03 08:25 | ハンドメイド