人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

にじいろマルシェでの戦利品

昨日はのんびり過ごそうと思っていたのですが、どうしても近所で開催されていたイベントが気になって・・・・
ちびちゃんと二人でおでかけしてきました♪
たっくさんのかわいいハンドメイドや雑貨で癒されてきましたよ016.gif
昨日の戦利品。
にじいろマルシェでの戦利品_c0206212_895733.jpg

またマステ・・・・これは病気です(苦笑)
今度は何に貼ろうかな~。
そして少し資材を
にじいろマルシェでの戦利品_c0206212_8112028.jpg

家の在庫がパンク状態なので、極力材料は買わないようにしてるんだけどかわいくて買っちゃいました~。
でもね、こうしたかったの・・・
にじいろマルシェでの戦利品_c0206212_8121162.jpg

最近作っているコサージュにつけたらかわいいかと。
やっぱり私好み♪
ティンカーベルっぽいのやバンビ、バレエシューズ・・・
ますますガーリーっぽくなりました♪

今日はひさしぶりのあの場所へお邪魔してきます^^


キャロママ屋さん参加イベント
にじいろマルシェでの戦利品_c0206212_1003057.jpg


そしてふわふわの実&イチジク印で出店
安芸フェス
にじいろマルシェでの戦利品_c0206212_100553.png



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-10-19 08:20 | ハンドメイド