人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

マステでかわいく変身♪

かりんとうmidoさんのブログで紹介されていたかわいいマステアレンジ♪
電気のスイッチ&家電をマスキングテープでデコるというとってもかわいいアレンジ →☆
私もまねっこ~☆
でも電気のスイッチじゃなくて
マステでかわいく変身♪_c0206212_9352857.jpg

ハンドクリーム&リップたち016.gif
冬は特に手あれがひどくなるのでユースキンの大きいサイズをドンってキッチンにおいて使っているのですがちょっとあのオレンジに抵抗があったので・・・・
でも可愛くデコって見るたびにっこり♪
リップとおそろいバージョンが一番のお気に入り。

ほかにもいろいろでこりたいなー。
マステが大量におうちに眠っているそこのあなたたち(多分大勢いるであろう^^)、一緒にいろいろデコりましょう♪


キャロママ屋さん参加イベント
マステでかわいく変身♪_c0206212_1003057.jpg


そしてふわふわの実&イチジク印で出店
安芸フェス
マステでかわいく変身♪_c0206212_100553.png



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-10-17 09:43 | ハンドメイド