人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ひろしちゃん

「お好み焼きが食べたい!」
と友達に連れて行かれたところは広島市南区にあるひろしちゃんというお店。
私は食通ではないので知らないと言ったら驚かれちゃいました008.gif

お客さんがいっぱいかもしれないから電話してみてーって、運転中の友達が言うのでスマホで調べて
電話。
「すみません、ランチタイムは何時までですか?」と聞くと友達がプッと笑う。
そうだよね、お好み焼きやさんに「ランチタイム」という言葉は似合わなすぎる042.gif
有名なお店って頑固親父とかがやってるイメージが強くて緊張して「ランチタイム」なんぞ
へんな言葉がでてきちゃいました(汗)

それでもお店の方はとても親切に教えてくださり、平日だから予約もできますよーって席をとってくれたり子連れだと伝えると座敷を用意してくださいました~。
ひろしちゃん_c0206212_9483128.jpg

そば肉玉にトッピングでイカ天を入れて。
下はもちもちそばはかりっとしておいしかったです053.gif
昔からの古い店内はとてもいい味だしていたし、ゴジラ松井のサインもあったよ♪
おいしいお好み焼きを食べるとき、広島人でよかったって思える至福のときですね!

おばちゃんだけど中身はおじちゃんっていわれたんよー、って言う友達。うん、まさにその通り。
さばさばしてやりたいこと、行きたいところにはどこまでも行く。

私はあなたについていきます^^

          お好み焼き ひろしちゃん 
             広島市南区東本浦町18-13
             082-281-9612 
              

委託させていただいているキャロママ屋さん参加のイベント

ひろしちゃん_c0206212_954558.jpg


そして安芸フェス
ひろしちゃん_c0206212_9545046.png



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-10-16 09:56 | おいしいもの