ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

七五三 そして次なるちくちく

昨日は七五三の写真を撮りに行ってきました。
次男の3歳の記念に。本当は数え歳でやりたかったけど、ちょっと小さめだったので体力的にもしんどいかなと思い満3歳で撮りました。
c0206212_8452682.jpg

ぐずぐず言うかな・・・と思ったのですが、お兄ちゃんと一緒だと終始ごきげん、いい記念になりました016.gifこのまますくすく大きくなってほしいです。

この間からはまっているちくちく。
ヘアゴム中心につくっていたのですが、コサージュのほうがいい・・・という声も多々いただくので
こちらは全部コサージュに。
c0206212_849671.jpg

楽しくってまだまだ作りたいんだけど・・・・このへんでちょっと我慢。
今作っているのはこちら
c0206212_8501711.jpg

冬が近づいてきたからボアリボンつくりたくなっちゃった♪
たくさん作るよー。

一番近いイベントはこちら
c0206212_8505932.png

安芸フェス
こちらにたくさん持っていけるように頑張ります♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-10-15 08:54 | ハンドメイド