人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

こだわりちくちく

こだわりちくちく_c0206212_8434169.jpg

ただいまはまりにはまり中のヘアゴム&コサージュつくり。
毎日コツコツ2~3個作るのが楽しくて・・・
11月からイベントにたくさん出品させてもらうのでまだまだつくりますよー^^
一つひとつ違うようにこだわってつくっています♪

今日はfabric*BLUEさんへ数点納品してきます。
↓こちらのヘアゴムと
こだわりちくちく_c0206212_846328.jpg

↓コサージュ
こだわりちくちく_c0206212_8464054.jpg


昨日KURRUさんからいただいたおいしいもの♪
こだわりちくちく_c0206212_8472757.jpg

栗の渋皮煮。
自分じゃこんなにきれいに&おいしくできないからかなりうれしかったよー^^
もう全部お口の中にはいりましたー^^
KURRUさん、ありがとねー032.gif


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-10-11 08:51 | ハンドメイド