人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

オーダーポケットティッシュケース

オーダーポケットティッシュケース_c0206212_8512358.jpg

先日のアンシャンテのときにオーダーをいただいていたグリーンのポケットティッシュケース。
娘ちゃんが一年生になるということで、ランドセルにつけるのにオーダーしていただきました♪
KURRUさんのペットボトルホルダーもおなじグリーンのドットで頼まれたそうです。
私もこの色大好きです。
リバティ付きのほうはお母さんが気にいってくださいました。でも娘ちゃんが選ぶかしら?ということで、もう一つはKURRUさんのペットボトルにもつくバンビちゃんのタグで。
どちらを選んでもらえるかしら??(どちらでもうれしいんだけどね012.gif

先日行ったサーティーワンで
オーダーポケットティッシュケース_c0206212_8551041.jpg

私がおばけ、次男はオレンジのウサギ♪
長男はポッピングソーダ(画像なし)

ハロゥインかわいいねー^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-10-10 08:58 | ハンドメイド