ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

冬生地でシュシュ♪

c0206212_9605.jpg

11月にイベントがたくさん予定されています。
それにむけてまずはシュシュから。
我が家に眠っていたフィードサックやティアラのバタフライバテンレースなども組み合わせて・・・
一つひとつ柄が違います^^

そしてやっと食べたかったものにありつけた~^^
c0206212_91331100.jpg

府中町にあるPlateroさんの丸い食パン。以前こちらのパンをブログにアップしたときにお友達から
「あそこの丸い食パンが人気よ♪」と教えてもらって以来ずっと食べたかったもの。
お店に入ると丸い形の食パンがたくさん並んでいました043.gif
いろんな味があったけど私は子どもも食べそうなこちらをチョイス。
ほんのりあんこが甘くてとってもおいしかったです!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-10-06 09:17 | ハンドメイド