ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

掛けバージョンウエットティッシュケース リバティ

c0206212_92514.jpg

総リバティでウエットティッシュケースを作ってみました。全体がリバティがいいという声もあったので。
やっぱり秋らしくてしつこくこのマッジで作品を作ってしまいます011.gif
c0206212_944319.jpg

ほかにもたくさん。
組み合わせるのもまたたのしいです^^
c0206212_954032.jpg

友達のご両親がつくっているピーマン。緑のピーマンが赤くなったものって、しわにとても効果があるんだとか。今まで捨ててたけどあげるーって^^そんなのぜったいスーパーじゃ買えないし、ありがとね016.gif
夫婦で畑を借りてたくさんの野菜を作る・・・理想だなー。でも私は虫が苦手だからむりだろうな>-<


c0206212_8545764.jpg

10月は
c0206212_12515945.jpg


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2012-09-25 09:09 | ハンドメイド