人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

グローブデビュー

グローブデビュー_c0206212_852077.jpg

先日小2の長男が持って帰ってきた体力テストの結果。あまりにもプッとなる成績、とくにボール投げが全く駄目・・・
でもこれってできるできないの次元じゃなく、やらせていないだけなんですよね。
親である私の責任でもあります。

体も急に横に大きくなってきたし、運動をさせなければ・・・
とは思っているものの、なかなか実行できず・・・
すると昨日実父から「グローブ買いに行こう!」と嬉しい誘いがあり、行ってきました。

初めてのグローブ。とまどいながら、「あついあつい」といいながらもキャッチボールを楽しむ息子。
グローブデビュー_c0206212_8554554.jpg

まだまだへたくそだけど、でもちょっとだけさまになってきました016.gif
主人はほとんど休みがないから私が相手になってあげないと・・・と思うのですが、私もボール投げ、かなり
下手なんですT-T
でも息子と一緒に上達できるようにがんばります!

そして久しぶりのハンドメイド。
グローブデビュー_c0206212_932690.jpg
ずっと作りたかったブルー系の女の子レッスンバッグ。ポケットは3つにわかれています。
グローブデビュー_c0206212_92278.jpg

ピンクと色違い。あと間に合えばオレンジもつくりたいなー。

今週末は呉市体育館にて素敵なイベントがあります。
グローブデビュー_c0206212_8545764.jpg

10月は
グローブデビュー_c0206212_12503848.jpg


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-24 09:04 | こどものこと