人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

運動の秋 ジャストダンス2

秋って大好き♪食べ物おいしいし気候もいいし、ブーツとかでおしゃれもしたくなっちゃう006.gif
今回は運動の秋ってことで、数週間前から始めているこのゲーム。
運動の秋 ジャストダンス2_c0206212_20252667.jpg

ハンドメイド友達のYoNaさんのお子様たちが楽しんでいるのをブログで拝見してアマゾンのポイントで買っちゃいました^^
よく考えたら私、秋になるたびこういったたぐいの運動系Wiiを買ってる気が・・・・
いつまでつづくかわかりませんが、とにかく運動を楽しくできて気持ちがいいです。
子どもたちも楽しんで一緒にやっていますよ016.gif
3歳の次男も意外とうまい!!
今日はmihomeloさんちの娘ちゃんが遊びに来てくれて、次男と私と三人でダンスタイム!
運動の秋 ジャストダンス2_c0206212_2029353.jpg
マルモリやジョイフルとかたくさん踊って楽しかったね♪

ただ私、二日続けて踊ると必ず朝方足をつります>-<
もう若くないから体をいたわりながら休み休みやりま~すT-T
9月29日30日は呉市体育館にて参加させてもらいます
運動の秋 ジャストダンス2_c0206212_8545764.jpg

10月は
運動の秋 ジャストダンス2_c0206212_20311358.jpg


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-21 20:36 | おうちのこと