人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

10年分のレシピノート

結婚してこの12月で10年になろうとしています。
結婚当時から書きとめていたり貼り付けていた料理のレシピノートがちょうどいっぱいになりました。
10年で一冊って遅い?
10年分のレシピノート_c0206212_8422357.jpg
10年分のレシピノート_c0206212_8425117.jpg

でもなんでくまちゃん?ピンク?
まるで小学生(笑)

私にとってこのノートは必需品。よく作るレシピの分量もこれがなくちゃわからないものもあります。
だからお世話になっている気持ちとあたらしいノートへの旅立ち(大げさ@-@)も兼ねて
このピンクのノートをアレンジしてみました。。
10年分のレシピノート_c0206212_8445523.jpg

まずピンクの表紙をナチュラルカラーにして。
10年分のレシピノート_c0206212_8453715.jpg

レースペーパーも紅茶で染めて。
あとは持っているポストカードやかわいい素材をぺたぺたと。
10年分のレシピノート_c0206212_8471358.jpg

センスはともかく、自分なりに可愛くできたかな??

少しずついろんなものをリメイクしていきたいです☆
9月29日、30日に呉市体育館にて
10:00~16:00
10年分のレシピノート_c0206212_8545764.jpg

10月は
10年分のレシピノート_c0206212_8543484.jpg


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-20 08:51 | ハンドメイド