人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

生醤油麹

夏・・・夏休みはしっかりと子どもと楽しみました。
秋・・・今食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・どれも楽しんでいます^^
今日の紹介は食欲の秋。
生醤油麹_c0206212_8531750.jpg

いつも買っているお醤油やさんの生醤油麹。
野菜につけて食べたり卵料理に加えたり、後は好きな野菜をいためてパスタと醤油麹を合えるだけでとてもおいしい和風パスタ。
醤油代わりに少量つけるだけだけど、麹の甘みと風味が味を豊かにしてくれてどれもすごくおいしいです049.gif
前回おすそ分けした母や友達もおいしいって皆でリピ。
機会のある方は試してみてくださいね~^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-11 08:57 | おいしいもの