人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

飾り棚を自分色に

ずうっとやりたかったけど初めてのものは気が重い・・・
あとで・・・と思いずぅっと先延ばしにしていた、飾り棚のペイント。
7月にウサギヤさんに教えていただいた手法で挑戦してみました♪
beforeがありませんが・・・(無塗装でした)
after
飾り棚を自分色に_c0206212_9302936.jpg

オフホワイトに。
角を削ってちょっとアンティークぽくなったかなぁ?
飾り棚を自分色に_c0206212_9312818.jpg

全然ド素人で恥ずかしいですが、でも色を自分好みに変えるだけでとてもいとおしくなる・・・
まだまだ塗り替えたいものはたくさん。
あせらずじぶんペースで変えていきたいなー。
次はペイントの師匠に調合の仕方をきいてみよう^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-09 09:34 | ハンドメイド